ピュアブラム火力テスト

Dロイス:複製体

消費経験点:145+α

2/4/2/1

10社会+1

15赤色の従者1
45赫き剣7
45鮮血の一撃7
15血の絆1
35血の祝福5
45破壊の血7
25コンセントレイト:ブラムストーカー3
25カバーディフェンス3
15スーパーランナー1

0ポルターガイスト1


100%
マイナー<赫き剣><破壊の血><血の祝福><ポルターガイスト>
素手攻撃力:13
赫き剣攻撃力:50+消費HP1<ポルターガイスト>効果で赫き剣を破壊

メジャー<鮮血の一撃><コンセントレイト:ブラム=ストーカー>
判定ダイス:+8D
攻撃力:63+消費HP1

2R目
マイナー<赫き剣><破壊の血>
赫き剣攻撃力:32+消費HP2

メジャー<鮮血の一撃><コンセントレイト:ブラム=ストーカー>
判定ダイス:+8D
攻撃力:82+消費HP1+消費HP2



ブラム=ストーカーはダイス数で勝負! かと思っていたが意外とベース火力が出たのでメモ


・目的<血の祝福>を使うと素手と<赫き剣>の両方同時に強化出来ますよ。と言うのがやりたかった
伸び代がある。程度に見ると吉


・拡張案
1R目の火力を上げたいならば<滅びのかぎ爪>
HPが心配なら<乾きの主>や<紅の王>
たくさんダイス振りたいなら<始祖の血統>
もっと火力が欲しいなら<ブラッドボム><ブラッドバーン>
範囲攻撃したいなら<血の宴>


・縮小案<赫き剣><破壊の血><鮮血の一撃>だけでも良コスパとしてそれなりに使える
(消費経験点:55+α)
となると<カバーディフェンス>が欲しくなる
・・・縮小とは一体、うごご

・補足<赫き剣>が重すぎる・・・
ダメージグローブの装備を考えたが、素手のデータ変更による破壊が<血の祝福>によっても発生するのかどうかがわからないのでオミット
Dロイスがあまりにも露骨すぎる