“Yah Chaika(私は此処にいる)”憬途チャイカ

名前 :“Yah Chaika(私は此処にいる)”憬途チャイカ
所属 :フリーランス
スタイル:KABUKI、FATE◎、HILANDER●:アヴァター
消費経験点:150(下駄)

能力値
REA 4+2/13
PAS 7/15
LIF 3/8
MUN 7/12


一般技能75
15心理:3 RP-M
10知覚:3 RP-M
0自我:1 --L-
0交渉:1 -P--
5コネ:千早雅之:1 R---
5コネ:ウィリアム多門:1 -P--
0社会:N◎VA:2 --LM
10社会:ストリート:2 RP--
5社会:ヴィルヌーヴ:1 -P--
5社会:北米:1 R---
5社会:モスクワゴエルロ:1 --L-
5社会:AXYZ:1 ---M
5社会:E△EN:1 -P--
5社会:チャイローン:1 --L-


特技85
・KABUKI
20風の噂:4 RPLM
20スーパークール:4 RPLM

FATE
15スタイル感知:3 RP-M

・HILANDER
20天の恩寵:4 RPLM


ワークス0
なし


ブランチ10
10HILANDER:アヴァター:1


サイバーウェア&トロン その他91
0IANUS
10ディスポーザー
15月眼

25ナンバーセブン
(サポートブレイン)
(サポートブレイン)
(リンクス2)
(スリーアクション08)
(タイプD2)
(ディクショナリ)
(インデックス)
5ゴーストサドル
20ブラックドライブ
2メアリー
2メアリー
3ヘイムダル
9ハートノック


住居9
0N◎VA事務所(イエロー)
1M○●N事務所(イエロー)
1ST☆R事務所(イエロー)
1ラスヴェガス事務所(イエロー)
1ルテチア事務所(イエロー)
1モスクワゴエルロ事務所(イエロー)
1AXYZ事務所(イエロー)
1E△EN事務所(イエロー)
1HEAVEN事務所(イエロー)
1SUBARU事務所(イエロー)

武器0
なし


防具0
△フェイトコート


プレアクト購入
フェイトコート
銀の眼
栄養ドリンク


行動
・情報収集<風の噂><スーパークール>
手札が回らないが、別に良い必要も無い

・カット進行<天の恩寵>で対象の選択した一般技能を用いる判定+4
目標値:10

・オマケ
出会った人に片っ端から<知覚><心理><スタイル感知>を吹っかける
ディスポーザーは神業演出用。重い




「貴方、少し前まで走り屋だったでしょ? その時の事を話して。それが報酬」

ロシア人/日系人
肩ほどまでの髪
常に楽しそうな笑顔を浮かべている
楽天

世界各地に現れる神出鬼没の探偵であり情報屋
わかっていることは、一介の探偵が持っているものでは無い巨大な情報網と捜査能力を所持しており、調査を依頼すれば直ぐにでも結果を出してくれる腕のいい探偵ということだ

ただ、金では動いてくれない。彼女は自分の知らない世界を教えてくれという
試しについ最近までやんちゃしていた事を話してみたら、彼女は大喜びして直ぐさまデータディスクをくれた

そこには、手に入るはずの無い企業の極秘情報まで含まれていた



正体はハザード直後に行われた遺伝子貴族計画初期の被験者の少女
実験の失敗により、成長の過程にして生身の身体から自我意識が消え失せ、軌道上の何処かで眠り続けている

ある時、そんな彼女は夢を見た。地上世界を旅をし、探偵としてそこに住む人達を観察している自分を夢見た
でも、それは夢なんかじゃなかった
彼女は電脳意識体としてウェブを彷徨い全身義体に入っていた
自分がゴーストライドしてると気付かずに長く楽しい夢を見続ける



過去についての記憶はほとんど無い
ただ、これは夢であると考えているため、気が付いたら全身義体をだった事や、全然別の国に居てもあまり気にしない

天上人の為の人柱となったからか、まだ実験体としての価値があるからなのか、本人の知らないところで凄まじい支援が行われている